ソラマメブログ › * Lovely Wolf Report in SLMaMe * › 【画像/撮影】

2008年02月10日

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


【第 3 話】 ソラマメの画像がなくなったくらいで騒ぐんじゃねぇ!- 画像復活 編 -


★木曜日にこのブログを立ち上げたばかりなのに、わずか二日坊主でこの世から抹殺されてしまったというのはどういうこと???

・・・なぁんだ、画像が消えただけじゃんか?子供じゃあるまいし、その程度のことでギャーギャー騒ぐんじゃねぇ!無くなったものは、また作ればいいってことさ。俺のボルテージもいつしか最高潮に達するわけで。
- by Lovely Wolf -


★これが俺のブログかぁ・・・美女はいねぇし、なんとも寂しくなったものだ。だが、しかし!スタイルシートは残ってるし、画像が見えてないだけじゃん。何も悩むことなんてないし、悩むだけムダ。

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★まずは、管理画面 左サイドメニューの「記事を書く」-「画像一覧」を開く。

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★おぉっ!なんと、一度に5 つも画像のアップロードができるじゃないか。FC2 もSeesar もこんな手の込んだ芸はできんゾ!

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★画像をアップロードしただけで・・・はい、もとどおり!ねぇ、簡単だろ?やっぱ、ソラマメの画像アップロードが一番使いやすいゼ。

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★下のほうを見てみた。

ムムっ!・・・何か抜けてるなぁ。たぶん、プロフィール画像だな?

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★管理画面 左サイドメニューの「ブログの設定」-「ブログ環境設定」を選ぶ。

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★選択欄でプロフィールに載せる画像を選ぶ。

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★「ブログ作成者のプロフィール」の画像が×印になっていたが、削除ボタンを押して抹殺すればいい。

・・・あとは、「確認をせずに保存」にチェックを入れてから、「確認」ボタンを押すだけだ。

★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


★あっという間に、昨日の障害前の時点に復旧した!そらまめくんの力を借りなくとも、なんとでもなるっちゅうことさ。
★ソラマメブログは画像が命!-Wolf の画像は二度死ぬ編-


Posted by Lovely Wolf at 23:53│Comments(0)【画像/撮影】


同じカテゴリー(【画像/撮影】)の記事画像
★セカンドライフのプロフィールをHackする!-Case4-
★危険なほどSEXYをHackする!-Case.26-
★セカンドライフでイケメンをHackする!-Case.1-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.8-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.7-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.6-
同じカテゴリー(【画像/撮影】)の記事
 ★セカンドライフのプロフィールをHackする!-Case4- (2010-03-28 18:17)
 ★危険なほどSEXYをHackする!-Case.26- (2009-05-23 23:14)
 ★セカンドライフでイケメンをHackする!-Case.1- (2009-03-05 12:25)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.8- (2009-01-30 09:38)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.7- (2009-01-19 01:29)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.6- (2009-01-17 10:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。