ソラマメブログ › * Lovely Wolf Report in SLMaMe * › 【画像/ギャラリー】

2008年11月08日

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


【第85 話】 古都の静けさに芸術の秋を感じる!- オリジナル★デザイン観察編 -


★くだらねぇリアルの忙しさの中、週末ゆっくり秋の彩りに触れることも叶わぬのなら、わずかに日本に残されたこのSIM で静寂なひとときを楽しむのもまたよし。- by Lovely Wolf -



今、かかってる曲は、松本孝弘のナンバーで、【恋歌】
Now, Today's best music for u, Tak Matsumoto licence,[Koi-Uta]

#Youtube 「松本孝弘 恋歌」より引用
http://jp.youtube.com/watch?v=ih7wGko7HPM&feature=related







★今年の始まりとともに、オレの前に現われた京の町。

# GION PROJECT 京都祇園
< SLUrl > secondlife://Gion/239/228/43
★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


★数年前から秋の京都3 泊4 日の旅を夢みて、その願い、いまだ叶わず。

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


★リアルな京都じゃ、ここまで静寂にひたることはムリだろうが。

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


★ムム、清水の舞台で何かやってる。

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


★hmmm...どうやら、11/14 までジャズフェスティバルが開かれているようだ。

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -




★しばらく放置している俺のブログに、毎日20人から30人の人が遊びに来てくれている。

・・・PV から計算すると一人5 ページも見てくれてるということか?まったく更新してなくて申し訳ないです。

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


★して、オレが武器調達の情報源にしているブログもついにリニューアルしたようだ。

# ✿居場所✿さがし✿
<WebURL> http://leah.slmame.com/

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


★宇宙旅行をイメージするタイトルバックの彩りがとても美しいブログ。SS がとってもキレイなのが気になる。

# ルルティズム。
<WebURL> http://rikoyan.slmame.com/

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


★ここは有名なクラブ?行ってみたけどまだ一度も人に出会ったことがナイ。

・・・片隅に温泉のようなものがあったような気がしたのはオレだけだろうか?

# FOREST
<WebURL> http://forest.slmame.com/

★セカンドライフの秋をHackする!- Case.2 -


Posted by Lovely Wolf at 12:49│Comments(2)【画像/ギャラリー】


同じカテゴリー(【画像/ギャラリー】)の記事画像
★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.4-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.28-
★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.3-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.27-
★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.2-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.26-
同じカテゴリー(【画像/ギャラリー】)の記事
 ★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.4- (2010-05-01 08:45)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.28- (2010-04-30 02:44)
 ★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.3- (2010-04-29 02:32)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.27- (2010-04-28 00:23)
 ★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.2- (2010-04-27 01:14)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.26- (2010-04-25 22:15)
この記事へのコメント
初めまして!あ、ありがとうございます(;´▽`A``
ひ~ ど、どうしましょう・・・・・(緊張^^;)
まさかご紹介頂けるとは、思ってもいなかったので、びっくり
しています(;´▽`A``(;´▽`A``
今回、全てLovely Wolfさんの記事を元に変更させて頂きました^^
まだまだ変えたいところがありまして、少しずつでも
変更していこうと思っています^^
とてもわかりやすい解説、ありがとうございます^^
かっこいい文章も、大好きです♪
これからも宜しくお願いします~(o*。_。)oペコッ
Posted by リア at 2008年11月08日 16:04
Lovely Wolfさんはじめましてー!^^
こちらでいつも勉強させていただいております(*´ェ`*)
前半のせくすぃShotも、欠かさずみていますよ★笑

FORESTは新しくOpenしたばかりのClub・Bar・Cafeのある多目的イベントスペース&癒しの森空間ですb
私のSLタイムの9割はFORESTにいるのですが、
Lovely Wolfさんにお会い出来ないなんて><。いたずらですね。
また是非いらしてください^^お待ちしています。

まだまだ改良しなくてはいけないな~と思っているので
これからも参考にさせてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by りこやん★FOREST at 2008年11月11日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。