ソラマメブログ › * Lovely Wolf Report in SLMaMe * › 【画像/ギャラリー】

2010年03月29日

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


【第193 話】 春の新作はいかが? - セカンドライフ美女シリーズその23 編 -
The story 193 taking about a beauty in REDGRAVE - beauty series of Chapter 23 -


★春を感じさせる爽やかな美人モデルの協力により、REDGRAVE の新作?を使って記事をCM 風にアレンジしてみた。
- by Lovely Wolf -



★今かかっている曲は、Armin Van Buurenのナンバーから 【Your Loving Arms 】
Now, Today's best music for u, Armin Van Buurenlicences, [Your Loving Arms ]

#Youtube 「Your Loving Arms - Armin Van Buuren Remix 」より引用
http://www.youtube.com/watch?v=zFW3QvWkz70&feature=related







★REDGRAVE から春の新作のお知らせよ。

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


★寄せて上げるワケじゃなく・・・。

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


★寄せて拡げる、・・・それが、BREAST ENLARGER よ。

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


★肌の色にも自然になじんでくれるし・・・。

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


★ワタシにも使えるかしら・・・?

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


★使用前と比べて、使用後の効果は一目瞭然だわ。(実際の商品は一切ボケてません)

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


★お求めは、REDGRAVE で。

★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.23-


※このCM はフィクションであり、実際と異なることがあります。orz みたいな。しかし真夜中にオレも何やってんだか?


Posted by Lovely Wolf at 01:11│Comments(0)【画像/ギャラリー】


同じカテゴリー(【画像/ギャラリー】)の記事画像
★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.4-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.28-
★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.3-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.27-
★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.2-
★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.26-
同じカテゴリー(【画像/ギャラリー】)の記事
 ★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.4- (2010-05-01 08:45)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.28- (2010-04-30 02:44)
 ★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.3- (2010-04-29 02:32)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.27- (2010-04-28 00:23)
 ★セカンドライフの美女軍団をHackする!-Case.2- (2010-04-27 01:14)
 ★綺麗なお姉さんをいっぱいHackする!-Case.26- (2010-04-25 22:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。